スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まっくうしゃ(^^♪

2015年6月8日

皆さん、こんにちは!

今日はラーメン日記です(^O^)/

先日の仕事終わりにまっくうしゃと言うラーメン屋さんに行ってきました!

今回のメンバーは店長、岩谷さん、斎藤、常連さんの4人です(∩´∀`)∩

まっくうしゃは塩ラーメンが美味しいと評判なので今回はみんなが塩チャーシューメンに決めていました!

麺の量が少ないと聞いていたので、4人ともサイドメニューを追加ww

サイドメニューはそれぞれチャーシュー丼orまかない丼を選択して、

岩谷さん、斎藤、常連さんはさらに麺を大盛りにwww

最初に丼が運ばれてきました(≧▽≦)

程よい量で味も美味しい!星3つです!(^^)!

しばらくするとラーメンも到着。

ほんのりと魚介の香りがして食欲をそそります☆

味は少し油が強いですが食べ応えがあって美味しかったです(*´▽`*)

後で胃もたれしたのは、ここだけの内緒で!ww

こんだけ食べれば胃もたれしますねw

次回はラーメンだけ食べたいと思います1

担当者:斎藤