スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いですね

2021年1月17日

記録的な寒波を記録している今年ですが、毎日とにかく寒い!

ですね・・・。

さらに新潟では数年に一度レベルの大雪に見舞われまして、降った雪が溶けず

すぐに地面が真っ白になってしまいます。

新潟市内では温度計を見る限り基本0度前後だった気温ですが、時々気温が上がったり、

雨が降ったりして安心して道路を走れるようになったかな?

と思っているとまた、気づくと地面は真っ白だったりするんですよね。

あらら、って感じです。

そんな感じで、降った雨や一度溶けた雪が寒さで凍り、そこに雪が降ることによって

道路はとても危険な状況になります。いくらスタッドレスタイヤを履いているとはいえ、

油断は禁物です。でも、雪上・氷上に少しでも安心感が欲しいですよね。

そんな方にはブリヂストン最高峰の効きを誇るブリザック・VRX2がオススメ!

前モデルのブリザック・VRXと比べても基本性能がUP!

新しいスタッドレスをご検討の方は、最新のブリザック・VRX2をぜひ!