スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の大売出し 開催!

2014年2月6日

皆さん、こんにちは!

気温も少しずつ暖かくなり、春に近づいてきましたね(^^)/

今日はお知らせがあります!

2/22から3/2まで、春の大売り出しを開催します。

期間中は、お買い上げ特典や

お買い得ホイールセットなどをご用意しました!

ブリヂストンから今年発売のタイヤ

ECOPIaシリーズ EX20など

POTENZAシリーズ Adorenalin

DUELERシリーズ H/L850   あります!

ほかにも今注目されている軽量ホイールも

ブリヂストンからNEWモデルが出ました!

タイヤ館では、様々なメーカーさんのホイールも取り揃えております!!

Weds、RAYS、WORK 等々!

インチアップや足回りのご相談もお任せください!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしてます(*^▽^*)

担当者:斎藤