スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本一うまいトコロテン!

2020年9月8日

今日も暑いですね~(汗)

車の外気温度計でを見ると38度!!

ビックリしてしまいます。

暑いはずですね・・・

 

そんな暑い休日に某テレビ番組で紹介していた

「日本一うまいトコロテン」なるお店に行ってきました!

新潟市から車で2時間程で着くのですが、お店は山の中でナビが無ければたどり着けないトコロです。

それでも車がひっきりなしに入って来ています。

さすが日本一!!

さっそく注文して席で待っていると

運ばれてきました。

※写真を撮る前にタレをかけてしまいました_(._.)_

タレはお好みで醤油・シソ醤油・酢の3種類で自分好みで食べる方式です。

食べてみると! 

美味しいです!!!

スーパーで買ってくるトコロテンと違い優しい食感で大満足でした。

また食べに行きたいと思うトコロテンでした。