スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

侍元へ行ってきました!!

2013年12月15日

皆さん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

すごくお久しぶりの更新でーす☆

昨日の夜に、店長、三條さん、岩谷さん、僕、常連さんの

5人で侍元に行ってきました!

前回は、チャーシューメン大盛りを注文してギブアップしてしまったので

今回は他の種類にしようと決めていました(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに僕の一番好きなのは、味噌なので昨日は

味噌ラーメン大盛りを注文しました☆彡

出てきたラーメンを見て・・・・「あれ?」

こんなに量あったっけと思うくらいでしたww

僕が、麺を食べる前に常連さんにスープを一口ちょうだいと言われ

飲んだ感想が・・「俺は醤油の方がいいな!」でした。

僕、まだ食べてないんですけど・・Σ(゚д゚lll)w

この感想にみんな爆笑しましたwww

僕の感想は、前回の時チャーシューのボリュームに圧倒されましたが

今回は空腹状態のせいか思ったよりペロリと完食しました(^0^)/

味の方は、濃い味噌と言うよりはさっぱりとしていて

食べやすく美味しかったです!

ほかの皆さんは、チャーシューメンを食べました(-^〇^-)

次回は、常連さんのリクエストで僕は塩ラーメンを

食べることになりましたww

担当者:斎藤