スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、スタッドレスタイヤ!

2013年11月7日

どーも☆

雨が降ったり止んだりの今日この頃(´・ω・`)

今日は、俺のステップワゴンスパーダのタイヤを

9月に発売したスタッドレスタイヤのVRXに履き替えましたヽ(´▽`)/

ちなみにホイールはファイナルマインドのGRです★

写真だと少し見づらいかもしれません( ̄∀ ̄)

みなさんにもお早めのタイヤ交換をオススメします!!!

ここからは、少し余談ですww

俺は昨日と一昨日が休みでしたー(n‘∀‘)η

車の芳香剤を買って早速取り付けたのですが、

少し思っていた香りと違い失敗しましたーww

香りは、アロマシャンプーです!

次回からは、しっかり品定めして決めます(`・∀・´)

火曜日には、スッタフ皆さんにシュークリームを差し入れしました!

俺自身が大好きなケーキ屋さんのシュークリームで

スタッフ一同絶賛でした( ´艸`)ムププ

写真は撮り忘れましたm(_ _)m

次回は必ず載せますので……!

長い余談でしたが、ここで終わります!

担当者:斎藤