スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラシックカーイベント♪

2013年5月31日

5月26日(日)に福島県西会津町のさゆり公園でクラシックカーイベントがありました。

糸魚川の日本海クラシックカーレビュー程ではないそうですが、

今年で10年目となるイベントだそうで、出店が出ていたりとてもにぎわっておりました。

磐越道をノロノロと走りイベント会場へ。

時間を間違え終了間際に到着、お帰りしたお車もありましたが雰囲気は味わうことができました☆

国産車だけではなく輸入車も多く(30~40台位)、ロータス、フェラーリ、VWやら・・・。

国産車も、Nやテントウムシなどの360チビッコからフェアレディ、クジラ、430やらなんやらかんやらw

驚いたのは、ケンメリGTRやZの432など希少車も見ることができました♪

個人的にはもう少しトヨタ車が見たかったなぁ~っと(*゜ー゜)

61、71、ブタ目だったりKPやXX、AWに10ソアラ♪好きですよ♪

あ、AE86やLBは何台かみましたよ。

サバンナも見なかったかな~。平均して30年以上前の車が多かったってことかな?

太平洋側のナンバーや新潟ナンバーも結構出展されてました。

やっぱり当時のナンバーでコンディションの良さそうなお車を見ると、私もウキウキしちゃいますよね♪

何れにしましてもイベントって・・・楽しいですねヽ(≧▽≦)ノ

※クジラさん、27さん、撮影画像掲載させて頂きました。削除依頼等ございましたらご連絡ください。

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30