スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からWAKO'Sフェア開催です♪

2013年4月20日

桜も咲いて、すっかり春ですね~(´∇`*)

まだ夜は寒いので、夜桜見学に行かれる方は暖かいかっこうでお出かけください☆

ところで、みなさんはタイヤ交換終わりましたか?

タイヤ交換は終わったけど、オイル交換をしていない方。いらっしゃいません?

冬の疲れを夏まで引っ張るとお車の傷みも早いので、今のうちにメンテナンスしてあげましょう♪

と、いうことで~本日はワコーズフェアということで、店頭にテントを出して商品や技術説明をしております。

もちろん!話題のRECSレックスも実施しておりますので、お時間のある方はご来店ください!

そして!人気のバリアスコート(ボディーコーティング剤)の実演もしておりますヽ(≧▽≦)ノ

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30