スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★イベントに行ってきました★

2012年9月15日

9月2日(日)に胎内市の胎内スキー場駐車場でのイベントに

行ってきました☆

県内での大きいクルマイベントはあまりないので

(糸魚川のクラッシクカーフェスは別として・・・)

夏の楽しみの一つにしています♪

当日は残暑きびしい中、たくさんのクルマが来場してました。

県内外のドレスアップカーや外向き系のオーディオカーなどが集まり、

楽しんでいましたね~♪

交通安全募金やプチ屋台的なお店もありのイベントでした。

かなり派手に(カッティングやペイントでのボディカラーメイク)

カスタムしていたのは県外のおクルマが多かったですが、

県内のおクルマも仕上げ的には負けていなかったと思います(キリッ

あ、痛車は県内ナンバーだったよ~な・・・。

旧車やクラッシクカーのイベントは多い?新潟ですが、

ドレスアップカーのイベント、もっともっと活発になって

ほしいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30