スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ツーリング日記☆

2012年6月23日

梅雨入りしたのに雨の続く日が少ないですが、みなさまいかがお過ごしですか?

雨日が少ない事をいい事に、行ってきましたツーリング♪

今回は第2回?の日記です。

何だか急に蕎麦を食べたくなり、栃尾へ行ってきました(´∇`*)

途中、なぜだか迷子になり(たぶんいきなり現れた迂回路の看板に焦り・・・?)

ドキドキしながらのツーリングとなりました。

まぁ~ホントはタイヤの溝が少ないので、ドキドキしていたんだと思います☆

そんなこんなで美味しいお蕎麦でした(*゜ー゜)

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30