スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんのシーズンは?

2012年3月20日

と、いう事でスノーボードです♪

先日、タイヤ館○○○とタイヤ館○○○○○○○○○の←メンドイw

スタッフ数名でスノボに行ってきました♪

しばらく見ないうちにタイヤ館○○○のT君が、

小鹿ちゃんのような滑りからレベルアップしてました。

人の成長とはすばらしいものですね~。

そして私にとっては滑り収めになりました。

今シーズンは約10回の出動でしたが、県外に出る事もなく

大人しいシーズンとなりました(・ω・`)

2回転半の転倒でのムチ打ちや、やたら滑走するウエアーを

体感出来た記憶が思い出されますw

今シーズンの課題であった「板使い」の向上に関しては・・・

あまり成果は見られませんでしたが、なぜだか”スピード狂”に

なってしまい、上記の通りの記憶となるわけですw

来シーズンに課題を残しましたが、とっても楽しい冬となりました。

みなさんのスノーシーズンはいつまでですか?

シーズンも終盤を迎えようとしています(G/Wまであと一月半)

最後まで事故やケガに気を付けて楽しみましょう☆

写真は三川温泉スキー場の人気クレープ「チョコバナナ生クリーム」です。

担当者:新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30