スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブイ~ン!ブインブイ~ン!!

2011年10月21日

最近はすっかり秋っぽい空が続いてきましたね~(´∇`*)

そんな小春日和な先日のお休みに、ひさ~しぶりに行ってきました「ソロツー」

午後からしか時間が無く、さらに3カ月ぶりのツーリングだったので、

かる~く200Kmくらいの旅でした♪

みなとトンネルをくぐり、間瀬サーキットを横目に・・・燕三条を抜け新発田を

通って・・・なかなか気持ちいい感じでしたよヽ(≧▽≦)ノ

PM5:00にはすっかり暗くなってきて、ドキドキでした☆

今年はあと何回乗れるかな~♪

みなさんも天気のいい日は、紅葉狩りや行楽へお出かけしてみてはいかがですか?

まぁ~私の立場からしたらお出かけよりは、当店へ足を運んで頂き、

愛車のリフレッシュや冬の準備をして頂(ry

みなさ~ん!お待ちしてま~す(`・∀・)ノ~☆

※写真は角田辺りの海岸から佐渡を臨む日本海です。

担当者:ライダー新保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30