スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せおすそ分け^▽^

2017年9月25日

 

先日、お休みを頂きまして、結婚式に参列してきました(´▽`*)

心温まる本当に素敵な式でした♪

 

 

しかも既婚なのに…妊婦なのに…ブーケまで頂いちゃいました(/-\)

(狙っていた方々…本当にゴメンなさいっ!!!)

 

 

しばらくお花に囲まれた生活なのでウキウキ出来そうです。

 

さて、来月10月7日(土)・8日(日)の2日間は

待ちに待ったCUSCOフェアを開催致します☆

 

同乗試乗できるデモカーも参戦致しますので

この2日間をお見逃しなくっ!!

 

合わせて、9月1日より発売となりました。

【BLIZZAK VRX2

ご予約も随時受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

沢山の方のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30