スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋のドライブ☆快適にしませんか?

2017年9月22日

 

 

数日お休みを頂きまして、先日家族で夢の国へ行ってきました♪

 

初めての試みでしたが、

イヤイヤ期MAXの息子ちゃんのテンションを上げるのに四苦八苦…(>д<;)

アトラクションにはほとんど乗れずじまいでしたが、

 

念願のみんなのアイドル

息子曰く、『アッチューチュー』達との記念撮影も出来ましたし、

色んな意味で心に残る旅が出来ました☆

 

今度はもう少し、のんびり楽しめるといいなぁ~(切実)

 

今日も快晴♪

こんな気持ちのいい日はドライブにお出かけしたくなりますよね?

先日タイヤのご注文を頂いた方の作業風景をご紹介致します☆

 

おクルマは、ホンダのN-BOX

タイヤサイズは155/65R14 REGNO レジェーラをお買い求め頂きました☆

 

 

 

お話しを伺うと、タイヤが片減り磨耗しているとの事。

ご一緒にアライメントの測定・調整も行いました。

実際に数値を見てみると、タイヤの取付角度ががに股の状態。。。

 

遠出もするという事でしたので、

アライメント調整を行った事で運転も楽しく快適になったのではないでしょうか。

 

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越しくださいね。

 

また同じような悩みをお持ちの方は、アライメントの測定・調整がオススメ☆

是非スタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30