スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運転中の視界、気になりませんか??

2017年6月18日

息子もすっかり元気になり、

念のため診察してもらうと、お医者様から

『完治してますよー!』とのお墨付きを頂きました☆

 

一時はどうなるかと本当、毎日気が気じゃなかったのですが、

食欲も旺盛になって、私も家族も一安心しておりました☆

 

お医者さんの帰り、お昼ご飯がてら、

私の父・母と私たち家族でちょっとお出かけ♪

 

珍しい3ショット☆

※許可を取ってないので旦那さんの顔はカットしましたww

 

 行けるうちに旅行行きたいなぁー(ディ○ニーとかユ○バーサルとか…)

 

 さて、梅雨はどこへやら?

まだ新潟の梅雨入りというニュースは耳にしていませんが、

愛車のワイパー、ゴムが劣化して硬くなっていたり、

切れていたりしていませんか?

 

ワイパーのゴムは薄いので、たとえ使用していなくても、

劣化が進むと硬くなり、雨の日の視界の妨げになったり、

ガラス面にうまく接地せず、ビビリ音の原因にもなるんですよ。

 

梅雨入り前にワイパーのチェックはいかがですか?

もちろんワイパーだけでなく、他のメンテナンス品も取り揃えておりますので、

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30