スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコフェアまであと1日‼︎‼︎

2017年4月28日

 

明日は待ちに待ったクスコフェア☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GWスタートでもあります(*^ω^*)

 

ぜひ是非沢山の方にご来店いただき、

同乗試乗出来るデモカーに乗ってご体感して頂きたいです(*^^*)

 

 

私も時間があれば乗せてもらおうと

密かに目論んでいるところです・:*+(( °ω° ))/.:+

 

そしてリニューアルして1周年祭でもあります(*⁰▿⁰*)

 

 

 当店のホームページにも掲載しておりますが、

 

6月1日より、ブリヂストン及びファイアストン製品の値上げが発表されました。

 

タイヤは交換したけど、雨の日に利きが悪く感じて怖い思いをした。

車を買ってから数年経ってるけど、

一度もタイヤを新しく交換した事ないけど大丈夫かな…。

 

などなど、タイヤが使えるかの点検や

空気圧チェックも随時受け付けております。

 

是非この機会にタイヤ館竹尾店へお越しください。

 

FMPORTさんの公開生放送も10時過ぎ頃入る予定☆

たくさんの方のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30