スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大成功?!

2017年4月25日

 

なんだか久々の日記担当です( ̄□ ̄;)

 

そういえば、先日中川家の一大イベント☆

息子の初めてのヘアカットを行って参りました(^▽^)

 

…結論から申しますと、終始微動だにせず、

目を瞑ったまま、スタッフの方達と目を合わせることなく

店を後にしました。。。

 

スタッフの方々、ならびにお店に来ていたお客様の視線と黄色い声援を浴びる息子。。

まさにお地蔵さんという形容がピッタリで、

私は抱っこしながら、笑いをこらえるのに必死でした☆

 

一歩お店から出ると、

落ち着いたのかポーズまでとる始末…。

 

 

次回はもっと社交的にみんなと打ち解けて欲しいものです(´д`;)

 

 

さてさて、今週末に迫って参りましたクスコフェア☆

天気もここ数日良かったのですが、

明日からは雲行きが怪しくなりそう…。

 

でも当日は晴れてくれることを信じて☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30