スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマにパワーブレース取り付けました♪

2017年2月18日

こんにちは清倉です。

以前CUSCOのストラットバーを取付したエスティマにパワーブレースを追加で取り付けました。


前回ストラットバーを付けて格段にハンドルの感覚がよくなりさらに性能をよくしたいと

パワーブレースを付けることになりました\(^o^)/


今回はCUSCO フロアーフロントセンター・フロアーリアセンター・フロアーリアサイド

の3か所に取り付けました。


取り付けることで捻じれやゆがみが少なくなり車線変更などの動きが変わります。

付けたらよくなったと喜ぶオーナー様を見るたび私も嬉しくなります。

実際私もフリードにロアアームバーを付けてからバイパスでの運転が楽になり

感動したのを思い出します。


是非気になる方は下見で構いませんので是非遊びに来てください。

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30