スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウントダウン☆

2017年1月24日



 遂にカウントダウンが始まりました☆


 来月で2歳になる息子…。

 早ーい。早過ぎるー。



(スマホの画面を見る時は、何故か『恋ダンス』の指指しポーズ)



最近では、関根さんみたいに手を叩きながら大爆笑します。

(誰のマネ??)


やんちゃ度は増すばかりですが、

元気にすくすく大きくなってくれるだけでありがたいですね(*^―^*)




さて、また新潟市内も雪が降りましたが、

運転中の視界は良好ですか?


冬にスタッドレスタイヤを装着するように

ワイパーも冬用に交換がオススメ☆


なんと言っても、ブレード全体をゴムで覆っているので

雪の重みでワイパーが動かない…。

ナンテ心配ご無用(^O^)


特に新潟の雪は水分を多く含んでいるので、もってこいの商品なんですよ!!

 

適合サイズに関しては、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

まだまだ長引く新潟の冬を快適に過ごしましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:中川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30