スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盗作疑惑?

2015年10月24日

こんにちは38です。

どうやら私が書いてるこの日記が、盗作の被害にあった模様です(ToT)

当店の10/20の日記と県庁前店の10/20の日記を比べてみてください。

ちなみに、オリジナルは私のほうです(*^^)v

主犯格には、次回会った際にラーメンを奢らせます!

寿司ではなくラーメンというところに優しさがあふれてますね!

イイ先輩でよかったな!UED君!!!

気が済まないなら寿司でもいいよ!

さて、本日より開催の「集中得市」冬の第一弾は、

毎年恒例のディズニーリゾートのパークチケットが抽選で当たります!!!

ご購入先着30名様にはブリヂストンオリジナルフリースもプレゼント!

何気に私も欲しいです!!!

ご購入特典満載なこの機会をお見逃しなく(^^)/

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30