スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなるのに脱皮!?

2014年11月21日

今日は暖かい一日ですね♪

絶好の紅葉日和だったのではないでしょうか。

しかし、冬支度なしでの越県はキケンな時期です。

しっかりスタッドレスタイヤを装着し、安全にドライブをお楽しみください!

さてさて、季節外れ?の「脱皮」です。←詳しくなくて(汗

ひそかなブームの剥がせるスプレーで塗装していた使用感半端ないアルミホイール。

本当にキレイに剥がせるんですね~☆

正直ビックリしていますw

来春に向けこの3連休、(冬の間でもイイか♪)ドレスアップの準備をしておくのも

よろしいのではないでしょうか(^^)v

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30