スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スモール変えました!!

2014年10月31日

こんにちは清倉です。

少し前からスモールが暗いなーと思いながらも運転に支障がなかったのでそのままにしていたんですが・・・

最近やっぱり気になりスモール球を点検したらなんと根元からポッキリ( ̄Д ̄)ノ

今まで何もなかったことが奇跡・・・(危)

日々の点検の大事さを痛感しながら新しいスモール球を買いました^_^

今回はBELLOFさんのLEDSPEC85にしました。

変えたらびっくり明るさが全く違いました。

もっと早く交換してれば良かったと後悔しました。

写真は装着した写真です。

実際見たい方は暗くなってからご来店ください。

担当者:清倉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30