スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サントピアワールド!!

2014年8月31日

何十年ぶり??にサントピアワールドに家族で行ってきました!(^^)!

凄く懐かしい??あまり記憶に残ってないですが・・・。

なぜか!ループザループ??だったかな??記憶にあり、今はないみたいですね!!(T_T)

いろいろな乗り物に乗りましたが一番オススメなのは観覧車ですね!!なぜか2つだけ

二人乗りの場所がありますので、一度乗ってみてください!(^^)!なかなかスリルあります

よ、子供は大はしゃぎで相当楽しかったみたいです。

帰りにディズニーとサントピアどっちが楽しい?と聞いたらサントピアー!!って

言ってました(・_・)

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30