スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイ ローダウン&インチアップ

2014年4月30日

今回はオデッセイを紹介したいと思います。

足回りにはクスコのストリートゼロAを取り付け

インチアップも一緒に行い、クレンツェのマジスEVO、19インチを装着。

走りやすさと乗り降りのしやすさを考えて、車高は少し下げるぐらい

車高調の装着は初めての方でしたが乗ってみた感じは

乗り心地も良く、19インチを履いている感じのイメージとは違うと言っていただけたので

ストリートゼロAをオススメして良かったと思いました。

写真にご協力いただいたK様ご来店いただき誠にありがとうございます。

また何かございましたらお気軽にご来店ください。

担当者:シマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30