スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から12月

2020年11月30日

みなさま、こんにちは。

今日はあいにくの雨日和ですね。

 

既に冬タイヤへの履き替えが

お済の方も多いのではないでしょうか。

 

ワイパーにも冬用があるって知ってました?

 

「スタッドレスワイパー」

放射冷却などの影響でフロントガラスとワイパーが氷の膜で

くっ付いちゃって動かない~!なんて事もあるあるです。

 

当店で扱っております、スタッドレスワイパーは

非常に柔らかいゴムカバーでワイパーのブレード部分を覆っており、

くっ付き防止になる構造なんです。

 

冬タイヤへの履き替えと同時にスタッドレスワイパーへの交換を

オススメします!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:集中得市 セール 

担当者:高森

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30