スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメタイヤ!

2020年11月23日

皆様こんにちは!

ついこの間、汚れがあまりにも気になったものでしたので、

我慢できずに夜な夜なセルフ洗車場で洗車をしていました。

その日はしし座流星群がどうやら見られる日だったそうでしたので、

やりながら見れるかなー、なんて思っていましたが、まあ無理でした。

 

さて、11月も半ばを過ぎましたが、そろそろ履き替えはお済ですか?

準備がまだの方は早めの交換を!

タイヤのお買い求めをご検討中の方は、VRX2がおススメですよ!

 

高い安全性はもちろんのこと、夏タイヤと遜色ない乗り心地に静粛性に加え、

アクティブ発泡ゴム2による、タイヤの柔らかさも長く続くので、

高い性能が長く使えます!

 

冬季期間も安全安心かつ、快適なカーライフをお求めの方はぜひ、

VRX2をご検討くださいませ!!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30