スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もキレイキレイを推進中☆

2014年2月2日

今日は、わりと暖かい一日となりそうですね~( ● ´ ー ` ● )

実は、昨日ワコーズRECS施工でご来店頂きました 日産ルークスのS様がご来店されまして・・・

「RECS すごく良かったよ~」とお声を頂きました!

おクルマに乗り、店舗から出るときにすぐ体感できたそうです。

・アクセルが軽くなった。

・アクセルの「ツキ」が良くなった。

・エンジン音が静かになった。

 などなど・・・。

そして今日は、燃料の方をキレイにしよう!ということで、こちらもWAKO'Sの製品。

 ◆洗浄系燃料添加剤【フューエルワン】◆

をガソリンタンクに投入しました。

目安は、30~50Lに1本位なので、ガソリン満タンで1本入れてあげればOK!

あとは堆積したカーボン・ワニス・ガム質などが溶けるのを待つだけ(^ω^)

100~200kmくらいで・・・「あれ?最近調子良くなった?」みたいになると思います☆

最近、おクルマの調子が・・・とか燃費が・・・とかお悩みの方は、試してみる価値ありますよ!

S様、こちらもご感想お待ちしております!

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30