スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆っていうか~完成してた~☆

2014年1月30日

今日は暖かい一日となりそうですね~♪

こんな天気の日には雪山に!

そうそう、うっかりしてましたが「例のジグソーパズル」が完成しました♪

厳密に言えば 完成→破壊→完成 と、2度おいしい?ことがあってのこのタイミング(^^;

ウェイティングスペースやキッズスペースもリニューアルしたので、飾り応えがありそうです☆

あとは額に入れて糊付けですね~。

   ただ今、スタッドレスタイヤの在庫処分市を開催中であります!

   今シーズンで3シーズン、4シーズン目のタイヤをご使用の方、

   増税前に思い切って履き替えてみてはいかがですか!?

   もちろん、タイヤ点検だけでもOKです。お待ちしております☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30