スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビゲーションバイザー♪

2014年1月18日

どうもこんにちは。久々登場の清倉です。

今回は愛車フリードで、

長年の悩みを解消してくれるグッズの紹介です。

フリードは乗りやすく非常に満足してるのですが、

どうしても我慢できなかったのがナビの角度なんです。

陽差しが入り込むと画面がまったく見えません(ToT)

ナビがあるのに道になぜ迷う…なんてことがしばしば…。

そこで前々からバイザーを探しておりました。

そんな時にSilkBlazeのバイザーを見つけました。

車種専用なのでぴったりフィット♪ 

これで陽差しに悩むこともなくなりました。

担当者:清倉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30