スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休前に愛車点検を!

2018年4月25日

こんにちはタイヤ館名取です。

最近は暖かくなる日も増えてきましたね!

 

連休やGWに、お出かけを予定されている方も多いのでは?(^O^)

ちなみに私は先日、車で4時間ほどの某フラワーパークに❁*

 

高速に乗るときは特に、タイヤの空気圧だったり、車が安全に走れる状態なのか不安になりますよね…!

 

当店ではそんな不安を解消する、

「 ドライブシーズン応援フェア 」を開催中です!

 

既に夏タイヤへ交換された方が多いと思いますが、連休・GWのお出かけ前にはもう一度、空気圧のチェックにご来店ください!

その時タイヤも安心して使える状態か確認させて頂いております!

 

そして、お出かけ前のオイル交換も忘れずに!

 

 

万全の状態でお出かけを楽しみましょう(^o^)/*

 

 

GWまで定休日なしで営業しております!

来月の定休日は、

8日(火).15日(火).22日(火).29日(火)です!

 

皆様のご来店お待ちしております(^O^)

 

担当者:ふだ