スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さが戻ってきました!!

2017年7月26日

こんにちは、櫻井です!

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

昨日7/25は土用の丑の日だそうで、うなぎやお肉など食べてスタミナつけられましたか?

櫻井はですね、昔のどに魚の骨が刺さったことがありまして、それ以来小骨の多い魚恐怖症なんですよ(^^; お肉の方は問題なくバクバク食べれるんですけどね(笑)

 

さて、本日は気温がグングン上昇中ですね! 通勤中の車の温度計ですでに29℃!!熱中症対策して、本日も乗り切りましょう!!

現在タイヤ館名取店では、『夏の集中得市』と『お出かけ前の愛車メンテナンスフェア』を同時開催中です!!

本日も、オイル交換やパンク修理などタイヤに限らず、クルマのメンテナンスをやらせていただいてます。

 売り出しのチラシはこちらからどうぞ♪

 

お盆や夏の行楽に向けて、着々と準備を進めているところだと思いますが、愛車の『行楽準備』もお忘れなく!!

担当者:櫻井