スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーナー リニューアル!!

2016年6月24日

こんにちは、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

明日から始まります『集中得市』を前に、本日の櫻井は健康診断を受けてきました!!

えっ!?何でかって?

そりゃ~売り出し期間中に倒れないように、自分にコンディションを見ておきたかった為ですよ(笑)

さて、そんな健診あがりの櫻井がせっせと手直ししておりましたホイールコーナー、やっとまとまりました!!

明日からの売り出しに、とりあえず間に合ったとホッとしております♪

今話題のクルマとのコーディネートができるという『カラーキャップ対応アルミホイール』も展示しておりますので、ホイール交換の際は是非タイヤ館名取店にお越しください!!

明日からの売り出し期間が、タイヤだけじゃなくアルミホイールもメンテナンス用品もお買い得です!!

仙台方面からはくら寿司さん側の壁に貼ったポスターを、亘理・岩沼方面からは大きな立て看板を目印にご来店ください!!