スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り発表!!

2016年6月15日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日定休日だったので、まったりテレビを見ていたら『東北地方、梅雨入り!』となってましたね。

いよいよ、じめじめな季節の到来ですね(X_X)@

これから約1ヶ月ですか、雨と湿気と付き合っていかなければなりませんね(汗)

ちなみに、体感温度についての豆知識☆

風が1m/s吹くと体感温度が1度下がるそうです。じゃあ、湿度は!?というと…

湿度が10%上がると体感温度が1度上がるそうです。逆に10%下がると体感温度が1度体感温度が下がるんだそうです!

さて、タイヤ館名取店では『決算セール』と題して、売り出しを開催中です!!

これからの時期に活躍する『ワイパー』。ドライバーの視界をクリアに保ち、安全運転に貢献してくれるこの商品がお買い得!!