スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ・・・

2016年2月19日

もう~すぐは~る(春)ですね~♪

あっ、どうも櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

えっ!?いま口ずさんでいたのは、音楽番組でむか~~~し聞いたことあるフレーズです(*^^*)

はい!?

『キャンディーズ』の『春一番』って曲なんですか?

あ~確かに女性の声だったような…(^^;

はい、なんでしょうか!?

櫻井の年齢ですか?…

…いくつに見えます~(^∀^)?

中山店にいる麿さんが言うには『お前は年齢詐称(笑)』だそうです(爆笑)

まあ、そんな雑談はこの辺にして(笑)

お店の入口前に『お買得タイヤ』コーナーを設置しました!!

先日、話題に上げたタイヤコーナーですね♪

数量に限りがありますので、一足お先にこの春の準備して置きませんか?

その他タイヤ専門店として行うサービス

☆アライメント調整

☆チッ素ガス充填

☆センターフィットなどのサービスが受けられるのも、タイヤ専門店ならでは!!

この週末はタイヤ館名取店にお気軽にお立ち寄り下さい♪