スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリー!!

2015年12月25日

メリークリスマス(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスですね~♪

クリスマスケーキはちゃんと受け取りに行く段取りしましたか?

朝起きたお子さんが『サンタさん来てくれた~!!』って飛び込んできましたか(^^)?

朝起きた櫻井の目に飛び込んできたのは…

目覚ましが鳴り止んだ携帯に映った『8時』の文字!!

朝からとんでもないサプライズなプレゼントに、眠気全開の眼もクリスマスツリーを飾るオーナメントの様に丸くなり、相棒の『スイスポ君』で高速をスッ飛んで出社した、本日の櫻井でした(笑)

さて、タイヤ館名取で開催中の『タイヤ祭り』ももう終盤!!

今日を含め3日です!!

週末は冷え込みが厳しくなる予報が出ております。

冬タイヤの準備はこの機会に!!