スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休最終日ですね!

2015年9月23日

どうも、櫻井です(^^)/

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

本日で連休も最終日ですね(^^;

明日からは仕事に追われる日常が始まりますね・・・

もう『憂鬱~(>_<)』なんて思ってる方も多いのではないでしょうか?

ところで、利府町で開催の嵐のコンサートも本日が最終日ですね!

4日間フル参戦した方、いらっしゃるんですかね(*^^*)

そんな最終日続きの中、タイヤ館名取店の売出しはまだまだ継続中!!

売出しは今月27日まで長~~~くやってます!!

皆さん、タイヤお買得ですよ~~~!!

もうすでにちょこちょこ予約のスタッドレスタイヤ・ホイールも入荷してきております♪