スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時の錆止め施工できます!

2023年11月28日

皆様こんにちは、タイヤ館名取です。

 

タイヤ交換まっただなかですが、皆様錆止めはされていますか?

車の下回りの錆止めももちろん重要なのですが、

タイヤの取付面、『ハブ』の錆止めされてますか?

ちなみにこれ、新車ですよ!

どんなに車屋さんが丁寧に納車してくれても数日でこんな感じです

それだけ錆びやすい部分なんですね。

おまけに一度濡れると乾かないので余計に厄介なんです。

そこで、

しっかり錆を落として、防錆剤を施工すればしばらくは安心です。

ここはタイヤをはずさないと施工できませんので、タイヤ交換のタイミングでぜひやっておきたいところです。

タイヤ交換の際はお気軽にお尋ねください。

タイヤ館 名取
住所:981-1222宮城県名取市上余田字千刈田813
電話番号: 022-384-2271
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約