スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーヒーロー現る!!!

2014年8月23日

昨日22日のスタッフ日記御覧いただいたでしょうか?

赤髪の唯一の弱点「ヘビ」(怖)

やはり今朝もあった様です…(怖)

当然近くを通らない赤髪は確認などしてません!

昨日の夜も30m歩けば良い所を多分120m位遠回りしました(怖)

しか~~~し!!!!!!!!!!!!!!!!

本日「スーパーヒーロー」「神様」「正義の味方」が登場したのです!!!

その名は「てっちゃん!」

タイヤ館名取の頼れるアルバイトスタッフです!!

(昨日交替休でおやすみでした。)

ピットで赤髪と雑談中…

赤髪  「昨日会社の裏でヘビ死んでて、俺近くと通れないんだよね…チャラ男もヘビダメみたいで…」

てっちゃん 「んじゃ俺捨ててきます!」とスコップを片手に…(嬉)

2分後… 颯爽と現れた「スーパーヒーロー」が画像です!なんかカッコイイ!!

これで赤髪は安心して裏通りを歩けます!!