スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

参加者の皆さん!お疲れ様でした。SUGO走行会!

2014年7月14日

昨日(13日)はスポーツランドSUGO国際レーシングコースでの第20回目の走行会でした。

改めて、今回ご参加頂いた皆様、および過去に参加して頂いた皆様本当に有難うございました。

そして今回参加頂いた皆様!前日の「赤髪」の予想が的中してしまった事を店長に成り代わりましてお詫び申し上げます(汗)

嫌な予感…? そうです天候…

降っちゃいましたね…雨

しかしそんな中でも遠路はるばる参加して頂いた方も満喫!とは行かないまでも満足!はして頂いたと思います!

ウェット路面でコース各所でスピン等をされている方もいましたが、反面「安全にスピンできる」いい機会だったと思います。雨で滑りやすい為、お車の限界が低速になるり、コースの安全性も確保されているので普段の道路よりも格段にリスクが少ない状況だったはずです!是非この車の限界の動きを安全運転・危機回避に使ってください!

またパッドック内には、ホイールメーカー、カー用品メーカー様の特設ブースも展開されていたので、走行の合間もお楽しみいただけたかな?と思います。

詳しいご報告・ハプニングは後日チョロチョロと日記の「ネタ」としてご紹介します!

○○○○君!!山梨まで気をつけて帰ってね!!

自宅に帰るまでが「走行会」だから!!