スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなところで「復活!」 実際はもっとカッコイイはず!

2014年3月8日

本日から「集中得市」がスタートしました!

増税前のカウントダウンです。

出来れば「タイヤへの出費」は極力抑えたい!と思うのは当然ですよね?

私自身も「出来れば買いたくない」消耗品です。

ですから少しでもお買い得な今の内に検討してみては?

そんな中でも今年特にお買い得になった「REGNO」なんと一部サイズで大幅「値下げ」したんです!

そこで!昨年末から「店内改装の鬼」赤髪チーフがまたもやコーナー設置!

今回は「レグノ&ポテンザコーナー」に着手!

レグノコーナーにはゴルフクラブを置いてお洒落に!

そして「ポテンザコーナー」はスポーツ心を掻き立てるように「レーシングスーツ&ヘルメット」を設置しました。

持ち主は…赤髪の私物。若かりし日に4輪レースに参戦していた当時に着用し、今でも「走行会」「草レース」等に参加するときに使用しています。

そこで問題が…

当店には当然の事ながら「マネキン」等はありません。レーシングスーツを飾ろうとしてもハンガーに掛けるだけではイマイチ…何とかマネキンの様に…☆!

そこで閃いたのが…レーシングスーツの中に「詰め物」をすれば…☆!!

おもむろにピットの「分別ごみ」の中からキレイなビニール袋と大量の新聞紙を発掘!レーシングスーツの中に「ギュッ!」形を整えたのが画像の「赤髪レーシングVer!」

かなり「おデブ」な体型になってしまいましたが実際の赤髪はスラッとしていますのでお間違えなく!

もしかして近日中に「店長好み」のマネキンが用意されるかも?(笑)