スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪道、ヒヤッとしませんでしたか?

2020年12月18日

こんにちはタイヤ館名取です!

 

今日は青空が見えています!

駐車場の日の当たるところの雪は、だいぶ溶けてきました!

 

ただ、日陰のところや車通りが少ない道路は、雪が溶けずに凍っている路面が見受けられます。

昨日一昨日、恐らくスリップしてぶつかってしまった車や横転事故が起きている場面に遭遇した方も多いのでは、、?

 

私も通勤中に一瞬ハンドルがとられてヒヤッとする場面がありました(>O<)!

 

みなさんも凍結路面で滑ってしまったり、運転中にヒヤッとしませんでしたか?

 

ミゾがあっても、タイヤの使用年数が長いとゴムが硬化し、滑る可能性が非常に高くなります。

一応スタッドレスに履き替えたけど、ヒヤッとした方・不安な方はお早めに交換をご検討ください!

 

ご好評につき、決算セールを引き続き開催中です!

~12/30までとなります!

スタッドレスを買い替えるなら今がお買い得です!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:ふだ