スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク

2011年4月29日

 こんにちはヽ(^。^)ノ

 ついに、ゴールデンウィークに突入しましたね(・_・;)

 ゴールデンウィークなんて言葉あってないようなもんですが(汗汗)

 お出かけされるかたも多いと思いますが、お車のメンテってなかなかしているようで、

 してないもんです

 この間、ガソリンを入れてから1週間もたたないあいだに空っぽに(;一_一)

 確かに距離を走ってはいますが、最近の軽自動車は燃費が良いのが売りになってること

 を考えるとちと、燃費が悪い

 と言う事で、オイル交換しました!!

 走り出しが異様に軽くなりました\(◎o◎)/!

 

 たかがオイルされどオイル!!

 少しでも燃費が良くなりますように(^-^)

担当者:藤田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30