スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク補償

2021年8月30日

 

皆さま、こんにちは(^^)/

 

 

 

本日は、加入しておくと安心の【パンク補償】についてご案内します(‘ω’)

 

 

 

 


パンクをした際、大体の場合は交換という形になってしまいます。


交換の場合は、1本でもタイヤと交換費用が掛かってしまいますよね。


 


年数がたっていると多少は、仕方ないと思えるかもしれませんが、購入から年数が浅いと<(^´)>←こんな感じになっていまいますよね。


 


<(^´)>っとなってしまわないためにも、パンク補償をおススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンク補償は、ご加入から2年間、パンク・バースト・いたずらでのパンクに対して補償してくれます。

 

 

旅先の急なパンクでもパンク補償に加入していれば安心(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でもパンクでのご来店が多く、パンクはどこでも起きるものですので、タイヤ購入の際はご検討してみてください(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30