スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理⇒タイヤ交換⇒アライメント

2013年10月10日

 こんにちは\(◎o◎)/!

 ふじたです。

 この度、ご紹介は、シボレー・MWのタイヤ交換+アライメントですヽ(^o^)丿

 今回は、パンクしている状態からでした。。。

 が、パンク修理できずに、タイヤ交換となりました(゜o゜)

 パンク修理!!っと言っても、修理方法はさまざまです(ー_ー)!!

 内側から直す、内面修理、外側から直す、外面修理と。。。

 外面修理されている方結構、いらっしゃるとは思いますが、外面修理は応急処置になり

 ます。タイヤ交換前提での修理には良いですが、タイヤの溝があるお車は、是非、

 内面修理をおすすめしてます(ー_ー)!!

 タイヤを使い切るくらいまで持ちます!(※状況によって異なります)

 パンク修理の際は、タイヤ館 成田へ! お問い合わせください(^_-)-☆

担当者:ふじた

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30