スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆全国大会行ってきました!☆

2016年8月29日

専門店接客グランプリ2016に参加してきました!

過去のスタッフ日記にご紹介しましたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

全国の30チームの猛者が福岡の地に集合!10チーム3会場に分かれて、

1会場から1チーム選ばれる【感動接客賞】を目指し今までの成果を発表してきました!!

さすがは全国のレベル☆レベルが高い!!発表までの待つ間も緊張MAXでした!!!

いざ発表になれば普段以上に出来、他のチームからも「よかった」「おもしろかった」

と声をかけて頂き、自信はあったのですが、、、【感動接客賞】は頂けず(>_<)

この日のために日々練習し、努力してきたのでくやしかったです。

ただ全国のレベルを肌で感じることができたのは大きな財産になりました☆

またいつかこの舞台に戻って今度こそは・・と30過ぎて高校球児に負けないくらい久々に熱い夏を過ごさせて頂きました!

今度こそ表彰されるぞぉ!!!!

担当者:谷