スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はもうできてますか??

2017年11月3日

いつもお世話になっております。

名古屋市港区のタイヤ館南陽です!

 

早いもので今年もあと2か月を切りました!!

紅葉シーズンと共に、段々と寒い冬がやってきますね~。

今年の初めに降った雪は覚えていますか?

けっこう積もりましたよね!!

毎年のように何度かはこの地区でもしっかり積もり、

そのたびに交通の妨げになっています。

そんな冬を乗り切る準備・・・まだ間に合います!!!

この3連休はセール期間となっておりますので、ぜひお越しください!

冬タイヤはもちろん、夏タイヤからメンテナンスまで、お気軽にどうぞ!!

皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:高橋