スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マラソンの練習してます

2017年12月23日

来月、指宿で開催される『菜の花マラソン』 フルマラソンに出ることを決心しました!

タイヤ館南林寺の下茂です。

 

運動オンチな私ですが、30代後半にしてフルマラソン初挑戦です!

毎年参加しているベテランのお友達3人と 初挑戦のお友達1人と私の計5人で一緒に走ります。

 

5人皆で完走する事が目標で、絶対に置いていかないからね!!と言われ出て見ようと決心しましたが

42.195km走れる自信なんて全くありません。

なので、毎晩練習しています。

ようやくお休みの日に10km走れるようになりました。

1月14日が本番です。

その日以降にご来店のお客様は、私がリタイアしたか? 完走できたか?

ぜひお尋ね下さいませ(笑)

担当者:しも あきこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30