スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お部屋にお花を飾ってみました

2016年8月21日

観葉植物を飾るのは大好きなんですが

切花を維持するのが難しくて、あまり飾っていませんでした。

いつも遊びに行く近所のお花屋さんで生花が可愛かったので購入してみました。

ピンクのガーベラ

気分が女子!な感じでお気に入りです。

長持ちさせるコツを習いました。

■お水の高さを低めに(茎がドロドロにならないようにするために)

■2日に一回はお水を替える

■茎の先を斜めに少しずつカットしていく(水を吸い上げる力を維持するために)

せっかく可愛いお花を買ったので、長持ちさせたいです!

タイヤもお花も長持ちさせるには お手入れが大切ですね♪

.

担当者:しも あきこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30