スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調取り付けです!!

2019年10月4日

七尾市 中能登町 羽咋市 氷見市 穴水町にお住いの皆様こんにちはタイヤ館七尾でござます。

今回はインテグラ・タイプRに TEIN MONOSPORTを取り付けさせて頂きました(*^^*)

MONOSPORTは、走ることに対して強いこだわりをユーザーを満足させるために誕生した、ハイスペックな全長調整式ショックアブソーバーです。

くわしくはこちらまで:TEIN公式ホームページ 

取り付け前写真

取り付け中です(*^^*)

取り付け完成(^O^)/(前後-35mmダウンです)

車高も下がり見た目がスポーティーになりましたね。

16段減衰力の調整もできます、普段使いの街乗りも問題なく使用していただけます(^O^)/

担当者:きただ