スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松島水族館に行って来ました

2019年8月25日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 七尾店 北です。

お盆が過ぎ、気温がかなり下がって過ごしやすくなりました。

今年の夏は前半が寒いくらいで過ごしやすいかな?と思ってた所にお盆辺りまでの極端な暑さが酷い年でしたね。

そして暑さは和らぎましたがこれからの時期、極端な雨や暴風が来ることがあります。

事前の準備をして、テレビなどでしっかりと情報を手に入れてお過ごしください。

さてタイトルの件です。

この前のお休みの日に福井県の越前松島水族館にいってまいりました。

ペンギンの散歩や、イルカショーなど見どころがいっぱいありました。

ペンギンやばいです。(語彙力不足)この子は広場に一番乗り。

イルカもやばい。(語彙力もやばい)すごい賢かった。

そしてアザラシもやばい。

食事中に背中を触っていいとのことで、遠慮なく触らせてもらいました。

体表が皮とかではなく、毛のようなものらしく、不思議な感触でした。

 

のとじま水族館も楽しいですが、たまには足を延ばしてみてもいいかもしれません。

来年は、のとじま水族館にしようかな?

 

すこし涼しくなったので残りの夏、楽しんでみるのもいいかもしれません。

これからもタイヤ館七尾を、よろしくお願いいたします。

 

担当者:北 弘昌